明日、釣行予定

カテゴリー


にほんブログ村

おはようございます、朝はまだ冷えます(〃ノωノ)中天川地方。
しばらくぶり?の河川画像、(。´・ω・)ん?まだ水位高いっすねぇ・・・5cm程。沢からもまだ水量多く流れてきます。
飯田線中部天竜ー三河川合間も未だ不通、代行バスの運行されていますが不便です(;゚д゚)


明日、釣行予定
明日、釣行予定

外道のニゴイ、群れて泳ぎだしてますので明日wルアー持って河川行ってきますw今年初釣行、昨日は橋りょう下流でやっている人いたなそういえば、地元の方ではなかったようですが・・・間違って?wヤマメでも掛かるといいんだけどな明日w
strong>

飯田線運行状況↓

http://sp.traininfo.jr-central.co.jp/iida/





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、釣行予定
    コメント(0)