期待はずれ(〃ノωノ)

カテゴリー


にほんブログ村
GWも最終日、天気もよく既に鮎釣り解禁の声も聞かれた河川ありました( ´∀`)b
解禁といっても釣れる鮎は極小(;゚д゚)でしょうが(^_^;)
昨日の雨予報の天気も期待はずれで?中天地方、20分間程少量の雨だけOrz石の上に乗っかってるドロさえ洗い流してくれもせず残念な雨量で終わってしまいました(〃ノωノ)

期待はずれ(〃ノωノ)
吊り橋下の左岸、見える鮎はいつの間に大きくなったのか?wさすがに放流一ヶ月も経過すると目に見えて大きくなったなと感じます!
尾の黒い忌々しい魚wも水面を大きく揺らし鮎を追い掛け回しているのもよく見えます٩(๑`^´๑)۶

期待はずれ(〃ノωノ)
何はともあれ明日の休日も又、外道退治に出かけますw



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期待はずれ(〃ノωノ)
    コメント(0)