解禁二日目はまずまずだが

カテゴリー


にほんブログ村

おはようございます、晴天の中天川地方・・・(。´・ω・)ん?空気重いかな?w
昨日ブログ更新、釣りに忙しく?wアップし忘れました( ^∀^)ゲラゲラ
朝七時半~昼まで雑魚退治w昼からは友釣り今シーズン初行ってました。

解禁二日目は初日を大きく上回る釣果・・・釣人少なかったからですね(〃ノωノ)

鮎はいるが付いてません(^_^;)群れてばかり?。川幅も狭くなりビクビク怯えてるんでしょうか?右往左往、なかなか群れといえども釣りづらいです(;゚д゚)水に浸かって釣れば釣果は伸びません(/□≦、)


解禁二日目はまずまずだが
解禁二日目はまずまずだが

昨日釣ってみたのですが囮に使えるあゆ掛かれば御の字wってかんじで非常ーにw厳しいです(〃ノωノ)

解禁二日目はまずまずだが

カトちゃんもお手上げ?wの天気が続きます




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁二日目はまずまずだが
    コメント(0)