37尾は今シーズン最高

カテゴリー


にほんブログ村

待ちに待った雨(^-^)降ってます中天川地方、涼しいのでジメジメ感はあまり感じません。

37尾は今シーズン最高

釣り人も少なく群れに当たれば入れ掛り!37尾の好調果は中区の佐藤さん!しかしそこは冷静に「出水待ちw」
ですよね~・・・鮎の成長を妨げる渇水期が長いとあっという間に鮎の季節終わっちゃいますからね(〃ノωノ)w



37尾は今シーズン最高

名物の三ツ石全てが水面から顔を出すなんてそうそう無いことです(;゚д゚)この雨で又水中へ!w


37尾は今シーズン最高

カトちゃんも雨に期待しながら?お出かけのようですww



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
37尾は今シーズン最高
    コメント(0)