さぁカトちゃんいよいよ出陣!!w

カテゴリー


にほんブログ村

おはようございます、曇ってます中天川地方。涼しげです( ´∀`)b

浜松南部~豊橋市辺りはかなりの降雨があったようですね(;゚д゚)豊橋の義母がわざわざ電話よこしましたよwすっごい雨だったよって(^_^;)



さぁカトちゃんいよいよ出陣!!w

水位はあっとゆう間に下がってきましたw薄濁り残ってますが昼からはカトちゃんがついに出陣予定Σ(・ω・ノ)ノ! 

さぁカトちゃんいよいよ出陣!!w

さぁカトちゃんいよいよ出陣!!w

さぁカトちゃんいよいよ出陣!!w
売れ残っている養殖おとり鮎を水揚げし明日からに備えて新たに仕入れに行くとか^^天然囮も水揚げし冷凍に、自ら釣ってこなきゃwと息まいてましたよw



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁカトちゃんいよいよ出陣!!w
    コメント(0)