好釣!~中部天竜川友釣り

カテゴリー


にほんブログ村

おはようございます、まるで夏の空です!中天川地方。


好釣!~中部天竜川友釣り

磐田の山下さんの朝は相変わらず早い(〃ノωノ)毎回加藤にいらっしゃるのは5時前(;゚д゚)
ひとりでの~んびり友釣りを楽しむ山下さんは好調果な昨日でした!


昨日は日鮎会の大会日と重なりましたが大会終了後には入れ掛りの山下さんΣ(・ω・ノ)ノ! 久々のえびす顔(〃ノωノ)でした。

日鮎会の皆さんもいつになく?w釣果の良かった大会となり大盛り上りだったようです^^


好釣!~中部天竜川友釣り
好釣!~中部天竜川友釣り

リセット後の中部天竜、是非遊びに来てください!w

好釣!~中部天竜川友釣り



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好釣!~中部天竜川友釣り
    コメント(0)