22cmを超える鮎多発

カテゴリー


にほんブログ村

上天気です中天川地方。昨日はやはり酷暑(^_^;)35度を超えるときっついっすね

22cmを超える鮎多発
カトちゃん天然囮を用意しなければと昨日は張り切って釣行へ( ´∀`)b
藤ケ瀬で鮎に釣戦するもドンブリ、バラシ等苦戦(;゚д゚)暑さも重なり思いのほか釣果伸びず?ガックシ(〃ノωノ)だった様子、今朝は朝イチのお客さん来るもその後おねんね?w疲れたんでしょうね(ーー;)w

ちゅうてんの鮎、意外に大きくなってます仕掛けの点検お忘れなく!

22cmを超える鮎多発
22cmを超える鮎多発
さー明日から盆休みに突入!家族サービスに忙しくない方w空いている中天へどーぞ!w



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22cmを超える鮎多発
    コメント(0)