九月一日はカトちゃん杯開幕!!

カテゴリー


にほんブログ村
加藤に来店される方、↑の交差点からB型鉄橋を渡り右折200mでオトリ屋に到着です

朝から暑いっす(^_^;)中天地方。
九月一日はカトちゃん杯開幕!!
昨日は降雨はなく、水がとても綺麗ですちゅうてん川、なんか久々のような?w気がしますこれだけ綺麗なのは(*´・∀・)*´-∀-)

九月一日はカトちゃん杯開幕!!
中天に慣れた方はツ抜け以上の釣果があります、まずまずでは?ないでしょうか??w今日は新名人、山下さんも釣戦してますいつものところで(〃ノωノ)

九月一日はカトちゃん杯開幕!!
なかなか朝から掛からない鮎も山下さん、サクサク掛けてます(;゚д゚)さすがw
九月一日はカトちゃん杯開幕!!
来月に入ると恒例のカトちゃん杯開幕です、皆さん仕掛けを頑丈にしてwご参加くださいね( ^∀^)




 
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
本日、今シーズン中天初入川、オトリを引っ張り回し、得意のボーズでした。
9月のカトちゃん杯でリベンジしたいと思います。
いよいよ大鮎の時期ですね~。
Posted by 鮎の友釣りに克 at 2017年08月24日 18:38
>克さん
ブログ拝見しました(^_^;)克さんがボなんて(;゚д゚)・・・あの日はかなり混み合いましたからね(〃ノωノ)是非リベンジで尺w狙っちゃってください期待してますw
Posted by ハクハク at 2017年09月06日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九月一日はカトちゃん杯開幕!!
    コメント(2)