大鮎釣大会!

カテゴリー


にほんブログ村
加藤へは↑の交差点からB型鉄橋渡り右折200mです!

未明の雨、上流部で濁りが入り少々薄濁り入ってます中天川地方、じきに澄んでくると思います( ´∀`)b

大鮎釣大会!
大鮎釣大会!

8時を廻る頃にはB型下流右岸は竿が並びました(;゚д゚)

大鮎釣大会!

さすが土曜日、賑やかになりそうです( ´∀`)b

大鮎釣大会!

加藤では「カトちゃん杯(中天川大鮎釣大会)開催しております。目玉賞品は来シーズンの年間遊漁証が5本!
その他飛び賞、ゾロ目賞、ブービー賞等など加藤個人の大盤振る舞いにてw皆様の参加をお待ちしております^^


※カトちゃん杯は加藤個人の大会です、他のおとり店、漁協は一切関係ございません(*´・∀・)*´-∀-)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鮎釣大会!
    コメント(0)