27cm超える鮎が続々と!

カテゴリー


にほんブログ村
↑の交差点からB型鉄橋渡り右折200mで加藤へ!

さわやかな晴天です^^中天川地方。
今朝も早くから賑わってますちゅうてんw

27cm超える鮎が続々と!

B型周辺よりも吊り橋周辺が最近では賑やかw大物狙いですね(*´・∀・)*´-∀-)

27cm超える鮎が続々と!
賑やかですとさすがに分け前も?w少数(〃ノωノ)報告者ではつ抜けはなかったです昨日(^_^;)

27cm超える鮎が続々と!
27cm超える鮎が続々と!
27cm超える鮎が続々と!
ホワイトボード撮影時に内山さんがおとり缶持参で川から上がってきてさっそく登録!27、5cm・・・惜しい(〃ノωノ)w
27cm超える鮎が続々と!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
27cm超える鮎が続々と!
    コメント(0)