200gの鮎、天然囮500円、冷凍鮎だと800円売

カテゴリー


にほんブログ村

加藤へは・・・↑の交差点からB型鉄橋渡り右折200m!

雲多めです中天川地方、湿度低くちょうどいい感じの気温です。

200gの鮎、天然囮500円、冷凍鮎だと800円売
本当に難しい(〃ノωノ)ものすごい数の鮎が居るんですが掛かりません(^_^;)w

200gの鮎、天然囮500円、冷凍鮎だと800円売

渇水が進んでます、今日からの雨に期待!してますw

200gの鮎、天然囮500円、冷凍鮎だと800円売


ちょうどいいサイズの食用冷凍鮎有り升、季節もいい頃合のものなので美味ですよ( ´∀`)b

200gの鮎、天然囮500円、冷凍鮎だと800円売

9/中旬から100g250円仕入れ・・・その前は300円w仕入れ値を考えるとまるで儲けはありません赤字です( ^∀^)ゲラゲラ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200gの鮎、天然囮500円、冷凍鮎だと800円売
    コメント(0)