中部天竜川大鮎釣大会(カトちゃん杯)は明日まで!

カテゴリー


にほんブログ村
↑にてカトちゃん杯開催中!

秋晴れ!の中天川地方、鮎の活性よくなりますように!

中部天竜川大鮎釣大会(カトちゃん杯)は明日まで!

いよいよ明日が最終日ですカトちゃん杯・・・小出さんの二連覇を阻止できるのか?!28、5cmを超える鮎出てこいやーー!w

中部天竜川大鮎釣大会(カトちゃん杯)は明日まで!
釣れないのか?(^_^;)あまり寄ってくれません皆さん(〃ノωノ)w

(。´・ω・)ん?・・・(;゚д゚)釣れても言わないよ~んwなんて方もちらほら?( ^∀^)地元にゃ多いっすわそういう方( ^Д^)ゲラゲラ

中部天竜川大鮎釣大会(カトちゃん杯)は明日まで!

中部天竜川大鮎釣大会(カトちゃん杯)は明日まで!

ご利益ありますよーに!w




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部天竜川大鮎釣大会(カトちゃん杯)は明日まで!
    コメント(0)