栄冠は誰の鮎に?!

カテゴリー


にほんブログ村

栄冠は誰の鮎に?!

いよいよカトちゃん杯、最終日を迎えました。

2日に早くも27、5cmが掛かり逃げ切るか?とも思われましたが暫定一位が4度入れ替わる混戦?!w
ここ一二年の鮎と違い幅もあり重さもΣ(・ω・ノ)ノ! あり九月の中天の鮎との格闘、皆さんいかがだったでしょうか?(^_^;)

栄冠は誰の鮎に?!

昨日も27cmを超える鮎がかかってます、さー最終日!!みなさん張り切ってw河川へGO!!

栄冠は誰の鮎に?!
栄冠は誰の鮎に?!

栄冠は誰の鮎に?!

本日の参加も(・∀・)オッケー!です!!加藤へぜひ寄ってね~



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄冠は誰の鮎に?!
    コメント(0)