ヤナ場上にて15尾

カテゴリー


にほんブログ村

穏やかな日が続き今日も暖かくなりそうです中天川地方。

藤枝の小口さんは加藤で囮購入後おとなり大千瀬川、川合の鮎ヤナ上にて15時までに15尾!
これにて今シーズン納竿とのこと、来シーズンまでごきげんよう(〃ノωノ)w

私も懲りもせずw出合まで上がりましたが魚影無く(;゚д゚)・・・

でもでも80歳前の投網見習い1名w居ました。盲投げ?してましたが鮎は入っていない様子ですぐに移動しておりました。

ヤナ場上にて15尾
水面に景色が映り込む程まで水は綺麗・・・・過ぎですw小魚すらまばら(^_^;)

ヤナ場上にて15尾
大千瀬川、下川合の一号堰堤・・・ここには2、300尾鮎はいました。昼から10人ほどが来て網を張りクーラー2杯の鮎を獲っていきましたネ(ーー;)

ヤナ場上にて15尾

ダムからの濁った放水の残り水が仮設道路周辺に溜まっており綺麗な水との境界では川鵜が(;゚д゚)ェ…濁った方に鮎はいるのか??





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤナ場上にて15尾
    コメント(0)