川鵜が居るということは?

カテゴリー


にほんブログ村

朝9時には雨も止み良い天気でした中天地方。
珍しく?w朝から忙しかったのでアップ遅れました(^_^;)

川鵜が居るということは?

皆によく言われるとこ・・・「出合になんであんなにカワウがいるだ?w鮎居ないんでしょ?」

ε-(;-ω-`A) たしかに月曜には皆無でした(ーー;)きれいな水の方には・・・

(;゚д゚)ェ仮設道路周辺はダムの残り水があり濁っていましたがいつもはあそこら周辺鮎が溜まるんですよね。

川鵜が居るということは?
川鵜が居るということは?

大千瀬川には鮎は残っているのでいずれ?中天へ降ってくるはずwそれが来たか?・・・

川鵜が居るということは?
紅葉も中天地方に急ぎ足でやってきてます。また、月曜に出合行ってみようかな?w



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川鵜が居るということは?
    コメント(0)