鮎だらけですが・・・

カテゴリー


にほんブログ村

今朝は5度下回りました寒い朝です中天川地方。
日中も気温はあまり上がらない予報、ヒートテックデビューはいつもより2週間早かったです(〃ノωノ)w

鮎だらけですが・・・

大千瀬川最下流の下川合~中天との出合には川鵜がたむろし食べ放題(;゚д゚)
ダムの残り水で濁っていたところにあゆは迷い込んでいたのか?ヤリ放題の様子(〃ノωノ)
鉄砲撃ちも高齢化で続々と引退しなすすべなし?みたいです。
下川合周辺には友釣り師数名いた様子!果たして釣果は?w
鮎だらけですが・・・

川鵜に追われバスに襲われ(;゚д゚)産卵、孵化しても秋葉ダムに阻まれ海へ降れない(〃ノωノ)ので育たず・・・釣って食してあげましょう!yo


晩秋の模様、ちょうどいい気候の時期がただでさえ少ない山間部は一気に冬が来そうでなんだか淋しいっすね~(^_^;)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎だらけですが・・・
    コメント(0)