囮販売最終日

カテゴリー


にほんブログ村

六月第二土曜日に解禁し六ヶ月目を迎え、囮販売本日最終日とさせていただきます。

囮販売最終日

今シーズン、中天川にての釣果は皆さんいかがだったでしょうか?
終盤はダム放水により台無し・・・すっかり鮎も流されてしまいました(/□≦、)

お隣の大千瀬川には若干鮎は残っているものの既に産卵は済みやせ細った鮎が殆どとなってまいりました。
急に寒くなり、友釣り師も続々と納竿(〃ノωノ)

中天の年券をお持ちの方は12月31日までの権利はございますのでw遠慮なく釣行くださいね(*´・∀・)*´-∀-)

遊漁証の販売及び食用天然鮎の販売は致しておりますのでご利用ください。

当漁協に対するご意見、ご要望等は漁協組合事務所までお願いいたします。

では良いお年をお迎えくださいませ・・・




 
この記事へのコメント
シーズン中情報をアップしていただき、状況がよく分かり楽しませていただきました。このサイトを見て遠くから中天に来た人は多く、漁協に貢献されたと思います。たとえば、大入川のサイトは誰もメンテしなく行く気がしませんでした。
中天の漁協の人は感謝すべきですね。
Posted by hama住人 at 2017年11月28日 12:07
>hama住人さん
コメントありがとうございました。久々に覗きましたので(^_^;)今気が付きました(*´・∀・)*´-∀-)
自然相手、ダム相手では勝ち目はございませんがw着飾ることなく真実のままの釣果(おとり鮎加藤への報告があった方)を掲載しております。よく釣れた日には「あんまり釣れたって書くなよ?」wとか釣れない日には「誇張して書けばいいのに」w等など笑えるほどセコイ考えを持った組合員wの意見には左右されずにアップし6年が経ちました。また今シーズンも掲載予定しております、これからもよろしくお願いいたします。 
Posted by ハクハク at 2018年02月16日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
囮販売最終日
    コメント(2)