納得の半束釣り

カテゴリー


にほんブログ村

朝九時に雨は止む予報でした、ピッタシ九時にあがりお陽様が差し込んでます中天川地方。やや風が時折吹きます。

舟橋さんは半束釣り達成ですwお疲れ様でした^^

納得の半束釣り

ようやく来てくれましたね?舟橋さんwお待ちしておりました。きっと見てくれているだろうとw書き続けましたよ(*´・∀・)*´-∀-)

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

おとり鮎加藤、26日(日)を最後に今シーズン閉店だそうです><・・・





 
この記事へのコメント
ちゃんと毎日、ブログ拝見していましたヨ!(コメントはしていませんでしたが‥‥)
10/11(水)中天・藤ヶ瀬にて釣果1尾。10/18(水)浦川・竹藪では2尾と散々な結果でした。これでは納竿しても悔やまれると思い、紅葉見物を兼ねて昨日伺いました。雨を覚悟の釣行でしたが、晴れ間も出るほどで、時頼小雨が降る程度でした。川は私一人の貸切状態、見釣りで全て群れ鮎でした。これで心置きなく竿納めできます。
着替えをすまし、エンジンをかけ、遅い昼飯を食べていると、隣に一台の車が止まった。
親父さんが出てきて、これから網をやると話しかけてきた。
ここは友釣り以外ダメじゃないですか?
と私が言うと、
組合長が良いと言った。
もう鮎シーズンも終りだから、良いのかな‥‥
所詮、無料期間しか浦川に来ない私が、地元の人に文句を言ってもと思い、帰路につきました。
でもおかしいよな‥‥
Posted by 鮎バカ舟橋 at 2017年11月24日 00:02
大千瀬川の組合員かな?wよくわかりませんが田舎の人間wあの人はいいけどこの人はダメwなんて話はよくあることです(`・ω・´)

私も今週の月曜同じところで釣りしてたらすぐ下流で猟銃構えて川鵜撃ってる人いましたwちょいビビリましたw
何はともあれ最後は良かったですね(*´・∀・)*´-∀-)ウンではまた来シーズンwお待ちしてます!
Posted by ハクハク at 2017年11月24日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納得の半束釣り
    コメント(2)