川鵜が居るということは・・・

カテゴリー


にほんブログ村
おはようございます、今朝はキュっと冷えました(^_^;)中天川地方、ようやく陽もあたってきましたが雲も多めです(〃ノωノ)未だダム放流中、河川内仮設道路は相変わらず通行止め、JR飯田線も中部天竜~三河川合で土砂流出の為不通・・・我が家の娘たちは通学不能状態(;゚д゚)佐校、佐中もお休みです。陸の孤島と化してます(^_^;)何とか早く復旧して頂きたい
川鵜が居るということは・・・
川鵜が居るということは・・・
水位は180cm程高となってます、幾分放水量も減った?カナ沢からの流水はまだ多めです吊り橋下流には川鵜が数尾(;゚д゚)鮎の気配、感じてるんでしょうか?^^もちろんロケット花火で威嚇しておきましたw

佐久間ダム放水、11時に終了しました


~追記~
13時、河川内仮設道路通行可能になりました





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川鵜が居るということは・・・
    コメント(0)