十日ぶりです

カテゴリー


にほんブログ村
いい天気です中天川地方、河川も穏やかに流れてます水位は平水。
18日に飯田線が不通になり10日ぶりに復旧、踏切の警報器と電車の走る音懐かしい気さえします(〃ノωノ)
五月二日(月)に二回目の稚鮎放流予定されてます。GWには毎年数名、河川を覗きに来てくれる方々も居ます^^
そういえばGWなんですよね~、田舎にはまるで関係のないことですが(^_^;)

十日ぶりです
解禁まで一ヶ月半、カトちゃんは未だ始動せずwパチンコ&競輪、たまーに通院(〃ノωノ)足が痛いと申しておりますw




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十日ぶりです
    コメント(0)