中部天竜川の友釣りは明日解禁!

カテゴリー


にほんブログ村

さぁいよいよ明日解禁!わくわくしますね?!w
昨日までの雨は平水に戻すまでも降らずマイナス5cmの水位です。天気は晴れ、暑くなりそうです。
中部天竜川の友釣りは明日解禁!

カトちゃんも2、3日前からお掃除、囮の買出しにとてんてこ舞い?w状況確認の電話も多いためパチンコに行く暇がないとか?(^_^;)
白髪も昨日染めて準備万端?wです。

中部天竜川の友釣りは明日解禁!

渇水のため?お隣の大千瀬川の鮎もほっそりスマート、いたしかたありません><

中部天竜川の友釣りは明日解禁!
中部天竜川の友釣りは明日解禁!

されど解禁!wさー2017シーズン開幕!今シーズンもよろしくお願いします!!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部天竜川の友釣りは明日解禁!
    コメント(0)