ツ抜け当確!

カテゴリー


にほんブログ村

↑の様なカトちゃんの笑顔はなかなか見られません今シーズン(;゚д゚)w

今日も暑くなってます中天川地方。予想は28度(^_^;)


ツ抜け当確!

聴き飽きたかもしれませんが渇水!県内の降水量、例年の三分の一だとか?水位は下がる一方です><


ツ抜け当確!
ツ抜け当確!

空いているのでwツ抜けはなんとかいけそうですが「パチ~ン!」って当たりはなかなか引けない当たりくじ(〃ノωノ)

※他河川で釣り上げた鮎を囮にしての友釣りはマナー違反です、今シーズンからは佐久間ダム漁協区内でのこの行為は禁止しておりますのでルールを守ってくださいね!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツ抜け当確!
    コメント(0)