さお抜けの瀬w有ります!

カテゴリー


にほんブログ村
相変わらずの晴天続きます(〃ノωノ)中天川地方。。

鮎、沢山いますね~w群れて(;゚д゚)

さお抜けの瀬w有ります!
さお抜けの瀬w有ります!
この群れ鮎なら囮になってくれそうな奴ばっかです!キラキラ~んってしてる時なら掛かるんですけどね(〃ノωノ)w


さお抜けの瀬w有ります!
何しろ空いてますw練習にはもってこいですね(*´・∀・)*´-∀-)


さお抜けの瀬w有ります!

釣れると聞いて行って釣れない河川より釣れないだろうと行って釣れる河川、中天川は後者ですよねw

かなり暑くなります、熱中症対策お忘れなく!遊びに来てください^^





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さお抜けの瀬w有ります!
    コメント(0)