日鮎会の友釣り大会!

カテゴリー


にほんブログ村
日鮎会の友釣り大会!

80cm高?程まで上がった水位もみるみる下がっていきます中天川地方。台風一過?wクソ暑くなってきました(^_^;)

泥濁りまでは行っていませんが薄濁りのきつめwってとこでしょうか?吊り橋下左岸の溜まりに鮎も避難しているか?w


日鮎会の友釣り大会!

「できないことはない!」ここまで増水してもカトちゃんの口癖です(〃ノωノ)

日鮎会の友釣り大会!

明日は掛川市日鮎会の友釣り大会、その準備でカトちゃんは大忙し?(^_^;)会長もヤキモキしてましたがこの程度なら明日の大会に影響はなさそうです、楽しみですね!w





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日鮎会の友釣り大会!
    コメント(0)