ゆっくり入川し30尾超!

カテゴリー


にほんブログ村

曇ってます中天川地方、蒸し暑いですとっても(〃ノωノ)ゆっくり入川し30尾超!
常連さんなんとかツ抜け釣果!
そんな中大橋さんは重役出勤wのんびり着替え一番最後に川へ行き藤ケ瀬の最下流にて好釣果でした!!さすが名人w

ゆっくり入川し30尾超!
ゆっくり入川し30尾超!

上流部の方々は3人で30尾程、やっぱり10尾で終了なのかな?(^_^;)今から行ってきますw





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくり入川し30尾超!
    コメント(0)