賑やかな釣果表デスガ?!

カテゴリー


にほんブログ村

賑やかな釣果表デスガ?!

空いてました昨日の日曜(〃ノωノ)水位高かったせいか?藤ケ瀬の一級ポイントも空いてました(;゚д゚)

賑やかな釣果表デスガ?!
怪しげな?w藤ケ瀬下流w

賑やかな釣果表デスガ?!
もったいない?w私は第三日曜で休日だったのですがこのあとボランティアという名の強制労働でした(/□≦、)ww


今日は加藤も朝から賑やか!

賑やかな釣果表デスガ?!
鮎はい~っぱい居るんですがなかなか難しいぞ?wちゅうてん

賑やかな釣果表デスガ?!

今日も休日な私。今日は一日友釣りです(´∀`)





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賑やかな釣果表デスガ?!
    コメント(0)