(゚∀゚)キタ!26cm

カテゴリー


にほんブログ村

初めて加藤に来店される方、↑の交差点からB型鉄橋に進み右折200mでオトリ屋に到着です
(゚∀゚)キタ!26cm

↑は一昨日の8/20(日)の釣果です

(゚∀゚)キタ!26cm
きました26cm!常連の松家さんゲッツ!藤ケ瀬流芯で見事にあげました!

昨日も水位高くプラス10cm、一昨日に比べて見える魚が少なく感じられました(〃ノωノ)
私も二週間ぶりに上流部へ昼過ぎから入ってみました。
(゚∀゚)キタ!26cm
(゚∀゚)キタ!26cm

群れ鮎の小さなやつしか掛からず諦め半分下りながら帰ろうとした矢先、泡泡の所へ囮が入って即効で「ガッツ~ン!!w」いいやつきましたw
(゚∀゚)キタ!26cm
それからいいやつばかり4連チャン、終わりよければいい気分w
(゚∀゚)キタ!26cm

(゚∀゚)キタ!26cm

帰り際一緒になった方が出合~左の流れ、柳の木周辺で26尾掛け(;゚д゚)ビックリw7時半から始めたが10時までさっぱり掛からなかったとか・・・。でもすごいっすね(*´・∀・)*´-∀-)








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(゚∀゚)キタ!26cm
    コメント(0)