大鮎の中天の季節到来!

カテゴリー


にほんブログ村
朝から曇り空とても蒸し暑いです中天川地方。

河原で転んだカトちゃん(〃ノωノ)足を引きづりながらの接客(;゚д゚)大変そうです(^_^;)みなさんも注意してね(*´・∀・)*´-∀-)

大鮎の中天の季節到来!
土曜の朝、早くもB型上流には数名の釣り人が(^_^;)あっという間に賑やかになってしまうB型周辺では恒例の風景ですw

大鮎の中天の季節到来!
まんべんなく河川全体にてツ抜け位の釣果、10時過ぎから追ってくる感じ??早い時間帯は群れで囮交換がベスト!友釣りは10時からが本番ですw

大鮎の中天の季節到来!
B型下流~藤ケ瀬の左岸側はイマイチなのか??早い時間帯に釣り人は入っていませんね~・・・。

大鮎の中天の季節到来!
今日も暑くなる予報、熱中症予防はお忘れなく!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鮎の中天の季節到来!
    コメント(0)