28cm.29cm連発のキャンプ場横ドンブリ

カテゴリー


にほんブログ村
加藤へは↑の交差点からB型鉄橋を渡り右折200mで到着です^^安全運転でお越し下さいネ。

雲多めの湿度高め、今シーズンはこんな天候が多いです(〃ノωノ)中天川地方。。。昨日も賑やかでした河川、(;゚д゚)釣果表は控えめです(^_^;)
連日賑わうB型周辺、釣果も厳しいか??
28cm.29cm連発のキャンプ場横ドンブリ

明日九月一日から開幕です「カトちゃん杯」26日が誕生日のカトちゃんにあやかっての自腹開催( ^∀^)wの大会です、気軽に参加してくださいね~^^

28cm.29cm連発のキャンプ場横ドンブリ
ここでは伏せてありますが先週末、28cm、29cm相次いで掛かっています(;゚д゚)ポイントは藤ケ瀬とどんぶり(キャンプ場付近)
常連さんに協力を得て大きい鮎が掛かるように藤ケ瀬より上流に願掛けwしてもらってます^^多分今年は尺鮎w出そうな予感が( ´∀`)b
吊り橋。測水、どんぶり!楽しみですw
28cm.29cm連発のキャンプ場横ドンブリ






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
28cm.29cm連発のキャンプ場横ドンブリ
    コメント(0)