中部天竜川 大鮎釣大会(カトちゃん杯)開催中!

カテゴリー


にほんブログ村
加藤へは↑の交差点からB型鉄橋渡り右折200mです。

曇ってます中天地方、期待された雨はほとんど落ちていません(〃ノωノ)

中部天竜川 大鮎釣大会(カトちゃん杯)開催中!
中部天竜川 大鮎釣大会(カトちゃん杯)開催中!
いつも豆こぼしの下流(こわや)へ釣りに行くカトちゃん。鮎の激減を嘆いています(;゚д゚)川鵜の多さに驚きを隠せません(/□≦、)
高齢化で狩猟をする人も減り鹿、川鵜等が増えすぎ食害に悩まされています(ーー;)

中部天竜川 大鮎釣大会(カトちゃん杯)開催中!

カトちゃん杯、参加者を大募集中!w参加条件は加藤にて囮購入と参加費500円で(・∀・)オッケー!
囮の持ち込みは公平を期すためご遠慮願います(*´・∀・)*´-∀-)
対象になる鮎は中部天竜川で友釣りで掛けた鮎!です、気軽に参加してくださいね(´∀`)

カトちゃん杯はおとり屋加藤独自の大会です・・・他のおとり店、漁協等は一切関係ございませんのでご了承ください。

中部天竜川 大鮎釣大会(カトちゃん杯)開催中!






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部天竜川 大鮎釣大会(カトちゃん杯)開催中!
    コメント(0)