中天川にて出るか?尺鮎!

カテゴリー


にほんブログ村

台風一過、暑くなる予報です中天川地方。
木々の枝葉がすこーし折れている程度の被害でしたここら周辺。早朝でも既に穏やかでした。

中天川にて出るか?尺鮎!

上流部では結構降ったんでしょう、50cmちょい高で濁り入ってます、今日はまる一日釣りは無理かなー(^_^;)
さすがの中天でもきついかもです(〃ノωノ)

中天川にて出るか?尺鮎!

台風を警戒し釣り人も少なかったです昨日・・・上流出合周辺でもだーれも居なかったですw

中天川にて出るか?尺鮎!

カトちゃん杯も残り十日間(;゚д゚)、リセット後の中天川にて出るか?!尺鮎( ^∀^)期待したいです!!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中天川にて出るか?尺鮎!
    コメント(0)