大物狙いは静かなところで?!

カテゴリー


にほんブログ村

↑この方が加藤ですw釣りのできない日などはマ○ハンによく出没します(〃ノωノ)大意はありませんがw明日、誕生日です( ^∀^)

秋晴れ!の中天川地方常連の方で賑やかですおとり店w

大物狙いは静かなところで?!

28、5cmが出た明くる日の昨日は皆さん力が入ったせいか?w肩透かし(〃ノωノ)釣果もイマイチです。

大物狙いは静かなところで?!

あっという間に水位は落ちマイナス5cm表示、又難しくなってきそうです(;゚д゚)

大物狙いは静かなところで?!

朝から足元の鮎を押しのけ?wジャバジャバ入川してしまう方結構います(/□≦、)

大物狙いは静かなところで?!

水温もだいぶ下がってきましたね、ウェーダーじゃないときつくなってきました(^_^;)








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大物狙いは静かなところで?!
    コメント(0)