竿抜けの友釣り専用区にて!

カテゴリー


にほんブログ村

久しぶりのお日様が中天地方を照らしてくれています(*´・∀・)*´-∀-)ウンやっぱりありがたいね・
昨日はさすがに報告は無し(〃ノωノ)50cm水位が高いとさすがに危険?w餌釣りも居なかったんでしょうね?

竿抜けの友釣り専用区にて!
竿抜けの友釣り専用区にて!
川底の石も見えるので大した濁りではないでしょうがまだ水位は平水より高いですさすがに(^_^;)

竿抜けの友釣り専用区にて!
一昨日捕れた天然囮も有り升、今朝は2名の鮎師さん来川し早速降りていきましたよ~河川へw

竿抜けの友釣り専用区にて!
雨続きで何処も竿抜けとなってますw20日までは友釣り専用区もあり安心して友釣りもできますよ~!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竿抜けの友釣り専用区にて!
    コメント(0)