水の色が冴えないちゅうてん川

カテゴリー


にほんブログ村

五時頃から降り出した雨は小康状態、昼前ころから雨足が途絶えました。
コロガシにて10尾掛けたコロガシも思うようにならず?魚影確認があまり出来ない吊り橋周辺(;゚д゚)青みがかった水の色がなかなか透明になってくれません(〃ノωノ)ダム湖色ですね・・・

水の色が冴えないちゅうてん川

15cm程高い水位です・

水の色が冴えないちゅうてん川
水の色が冴えないちゅうてん川

あゆは少々下っちゃったのかな?(^_^;)自分の足で探すしかないかなぁ?

あすの月曜は二週間ぶりに遊びに行きたいのですが(^_^;)あまり降りませんよーに!w






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水の色が冴えないちゅうてん川
    コメント(0)