居た居た二発前w

カテゴリー


にほんブログ村

今朝は昨日より暖かい朝でした中天地方。日中も昨日並みになる予報です。
鮎を探し求めて長谷川さん疾走wなかなか厳しそうです(〃ノωノ)

先日。餌釣りで30尾釣れた処行ってきました確認にw朝から跳ねてましたわ~^^さすが名人、目の付け所が確かです(〃ノωノ)
相変わらず吊り橋~B型~藤ケ瀬は魚影薄く・・・もぅ終わりなのか?(;゚д゚)ェ…

大千瀬川、振草川も魚影は薄く?・・・ヤナ場上流には少々魚影あったよと噂はあるのですが?!掛かっても弱い鮎、しょうがないっすね~時がときだし(/□≦、)
居た居た二発前w

今朝は雑魚も沢山顔を出しw白川に久々に魚影(^_^;)多く見られました(〃ノωノ)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居た居た二発前w
    コメント(0)