水はとても綺麗なんですが

カテゴリー


にほんブログ村
今日も穏やかな天候です中天川地方。

水はとても綺麗なんですが

ご覧のように水はめっちゃ綺麗です( ´∀`)b

・・・

・・

・魚影が(^_^;)

水はとても綺麗なんですが

水はとても綺麗なんですが
深場でも川底がくっきりはっきりΣ(・ω・ノ)ノ! 

今日は出合上流、大千瀬川第一堰堤~川合橋まで河川さかのぼって行ってきました。
堰堤では10名くらいの人で責め網で一網打尽(〃ノωノ)にしておりwあゆをクーラー二三杯お持ち帰りになっていました(/□≦、)
出合にも鮎は皆無でした。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水はとても綺麗なんですが
    コメント(0)