19尾!掛かりました

カテゴリー


にほんブログ村

9時すぎころから雨が落ち始めました中天地方、寒くはないです(*´・∀・)*´-∀-)

昨日行ってきました大千瀬川w無料ですが友釣りしか許可されていないので久々の友釣り(;゚д゚)

19尾!掛かりました

10時~15時までで19尾掛かりましたΣ(Д゚;/)/…頑張りましたハィw

綺麗で囮になりそうなのは9尾、加藤のイケスへ仲間入りし残りはご近所へw白ネギと交換wになりました。

堰堤横には産卵場みたくなった場所が有りそこでは100程の鮎が待機?wさすがにその場では釣りは(ヾノ・ω・`)ムリムリ。


昼過ぎには春野町からの鮎師さんもいらっしゃり15尾!一年中何らかの釣りを嗜まれているとか(^_^;)さすがです。

今週から寒くなる予報、まだできるかな~?






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19尾!掛かりました
    コメント(0)