粘って好釣果!

カテゴリー


にほんブログ村

雲多めの中天川地方です。日曜の割に?河川は空いてます(〃ノωノ)カトちゃんも困り顔?w
久々の石山さんは18時過ぎまで粘って好釣でした昨日(*´・∀・)*´-∀-)
内山さんはタコ釣りにはまり?w昨日ようやく解禁、いつもの旧中学校前での釣行でした。
友釣りルーキーイヤーの朝比奈さんは師匠の戸塚さんにも迫る釣果で10尾。。。素晴らしいですね(^_^;)

粘って好釣果!
粘って好釣果!

未だ上流部のあゆは若干小ぶりな様子、吊り橋下で大物が待ってますw

粘って好釣果!






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘って好釣果!
    コメント(0)