7尾でも20~22cmなら( ´∀`)b

カテゴリー


にほんブログ村
↑他河川の鮎情報はココ
ジットリ・・・かなりの蒸し暑さです中天川地方、雨が近いのか??

みなさん釣果はいかがでしょうか?(^_^;)土用隠れ?中天もちょっと釣果落ち気味?の様子、そんな中でも月曜常連の新井さんは20尾(;゚д゚)頑張って掛けてきてますw

7尾でも20~22cmなら( ´∀`)b
お久しぶりの大橋さんも不調の森林組合前で10尾、お見事です( ´∀`)b

私も行ってきましたいつもの石の上w二時間囮が変わらず諦めかけていたのですが石の下側に囮を回したその時「ビューンと岩の下から出てきた奴がガツ~ン!w」久々元気のいい鮎に出会えました(´∀`)
7尾でも20~22cmなら( ´∀`)b
あまりの暑さに16時でギブアップ(〃ノωノ)

7尾でも20~22cmなら( ´∀`)b





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7尾でも20~22cmなら( ´∀`)b
    コメント(0)