しつこく追われてます(〃ノωノ)

カテゴリー


にほんブログ村
どんより?してます中天地方、空気が重め?気分が重め?wです(〃ノωノ)
しつこく追われてます(〃ノωノ)

左岸岸よりに陣取った鮎の群れ、執拗にバスに追われてます(;゚д゚)なかなか本流には行けないんですかね~?(ーー;)
予定されていた稚鮎の放流、残すところ来週月曜日の1回残すところとなりました。テグス張りも終了し、一応の川鵜対策もした模様。
急激に増え続けているブラックバス対策は?・・・漁協はだんまり?手も足も出ず?ってとこでしょうか??(/□≦、)

しつこく追われてます(〃ノωノ)





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつこく追われてます(〃ノωノ)
    コメント(0)